今度は布指定まで?(笑)

長年のお付き合いのお友達からのオーダーですので断れませんね(笑)
先代のまりりんちゃんの思い出の布地を送って頂き・・

d0340171_23461715.jpg


失敗しないよう細心の注意をはらい(笑)作りました

そしてママさんの大好きな赤白水玉でもう一枚

d0340171_2348191.jpg


何色を着ても似合うみるくちゃんですがやはり亡くなったお姉ちゃんの形見のような赤チェックは特に似合うと思う

d0340171_23513644.jpg


d0340171_23492663.jpg


まりママさん 何枚もありがとうございました♪
[PR]

# by yoikore | 2015-09-24 23:50 | わんこ服のお客様 | Comments(2)

そして・・続く

ブログでモコちゃんの着画を見た方からめるかりを通してオファーが・・
同じようなピンクを二枚と
ゴスロリを一枚との事でした

d0340171_2335534.jpg


一枚はプレゼント用だそうです

d0340171_23362682.jpg


d0340171_23364288.jpg


我が子は一人なのに(笑)三枚も・・
「ひなちゃん」まだ一歳半の可愛く若い女の子

d0340171_23375956.jpg


d0340171_23381071.jpg


ブログを拝見させて頂きましたがご両親とお姉ちゃんたちにたっぷりの愛情をもらってるようです
幸せそうなご家族の元に・・適当な(爆)yoikoreが届いてます
なんと感動する事か。。。。。
[PR]

# by yoikore | 2015-09-24 23:40 | わんこ服のお客様 | Comments(0)

ブログのお友達から・・

そしてめるかりを通さずブログからのお客様は・・

d0340171_22511849.jpg


d0340171_225222100.jpg


三段フリルと肌触りがいいWガーゼ

そして・・

d0340171_2253897.jpg


d0340171_23123750.jpg


ピンクがご希望だったのですべてピンクピンクでラブリーな一枚

この二枚は長年のお付き合いのあるぶんままさんから・・
「モコちゃん」のセラピーお仕事用ですって
沢山のお年寄りの方がモコちゃんパワーで元気になってくれるといいですね

そして・・ある時「今から洋服取りに行きます」とのラインのメッセージ
はぁ??(笑)

d0340171_23221520.jpg


このゴスロリを取りに来るって・・

d0340171_2324319.jpg


突然我が家に来たのは(笑)シーズーのちゃたこたちゃんのママでした
お姉ちゃんの「ミルクちゃん」用ですって

d0340171_23253525.jpg


d0340171_23254838.jpg


洋服が1000円ちょいなのに高速代の方が高いという(笑)
ちゃたママさん ありがとうございました
[PR]

# by yoikore | 2015-09-24 23:26 | わんこ服のお客様 | Comments(0)

ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)

評判の良い?(笑)ゴスロリの生産をお姉ちゃんからせかされて

d0340171_22112970.jpg


d0340171_22122470.jpg


作ったら・・
めるかりからのオファーだけどなぁんと「みらちゃんのパワー付で」とのご依頼で(爆)
みらちゃんのパワー知ってるなんてどーいう事?お姉ちゃんと驚いたの
ずっと私のブログを見ていてくれたらしいです
北の大地のママさん。。

d0340171_2215848.jpg


d0340171_22151955.jpg


「ココちゃん」貧血系の疾患だそうです
亜由奈のような心臓もそうだけど貧血もね・・完治は難しいと思うけど穏やかな毎日で過ごして欲しいと思います
ありがとうございました

そしてまた・・めるかり通してなのですがこの方はお嬢さんに頼んで・・のご依頼でした
やはり私のブログを見て・・からとの事
三枚もオーダー頂きました

d0340171_2219275.jpg


d0340171_22191266.jpg


d0340171_22192332.jpg


三頭飼いとの事で私はてっきり三匹分かと思ってたら・・

d0340171_22201741.jpg
7

「来夢君」

d0340171_22204080.jpg


d0340171_22205140.jpg


「あんずちゃん」

d0340171_22211461.jpg


ご長女のすももちゃんはビックだそうで(笑)三枚ともあんずちゃん用らしいです
みぃさん ありがとうございました
後に素敵なお手紙とおリボンも送って頂きました 重ね重ねありがとうございます
[PR]

# by yoikore | 2015-09-24 22:27 | わんこ服のお客様 | Comments(2)

ブログのお友達なのに「めるかり」から(笑)

そして・・昔からのお友達なのにわざわざ「めるかり」通してオファーも(笑)

d0340171_20142378.jpg


d0340171_20144724.jpg


d0340171_20145964.jpg


お姉ちゃんから「まりママさんって知ってる?」と(笑)勿論知ってるよ~
ブログにコメントは無くてもなんと毎日覗いてくれてたそうで・・・

そして数日後にはまた(爆)

d0340171_040923.jpg


袖付けで散々手こずった三段フリフリワンピ

d0340171_0405741.jpg


Wガーゼでとっても手触りがいいの

d0340171_04128100.jpg


d0340171_0414036.jpg


「みるくちゃん」

なんてモデルさんが上手なんでしょう!

続いてゴスロリも・・って

d0340171_043711.jpg


d0340171_043204.jpg


フルコートなのでお腹のゴム無しで、、

d0340171_0435170.jpg


d0340171_044389.jpg


もう・・可愛い過ぎ(笑)
まりママ ありがとうございました

そして次の二枚は

d0340171_0451999.jpg


d0340171_0453768.jpg


高級な(笑)レース地使用

d0340171_046630.jpg


d0340171_0462089.jpg


現在毎日のようにブログでお話してるのにわざわざ「めるかり」通して(笑)

d0340171_047654.jpg


まだパピーちゃんの「柚蘭ちゃん」

d0340171_0473659.jpg


あゆみらの妹ちゃんね(笑)ちゃんとモデル出来て偉い!
真昼の月様 ありがとうございました
[PR]

# by yoikore | 2015-09-24 00:49 | わんこ服のお客様 | Comments(2)