みるくちゃん♪

今回作ったゴスロリメイド服の中で3~4枚小さ目サイズがありました

d0340171_01143252.jpg
d0340171_01140942.jpg


売れ残っちゃうかな?と思ったら
小さなレディちゃんが・・・
着てくれる事に♪
d0340171_01153131.jpg
みるくちゃん♪
d0340171_01171570.jpg
13歳ですよ~亜由奈と一つ違いとは思えない!
可愛い♪




[PR]

by yoikore | 2017-09-03 01:18 | わんこ服のお客様 | Comments(2)

Commented by wateyade at 2017-09-03 14:57
いつの間にか怒涛の更新!
忙しいのにすげ~ど~~ 組長エライ!

んでずずず~と見せてもろたけど
どのワンコちゃんもちゃんとモデルしてるのね
振り向いてるポーズなんて様になってるし
メイド服も似合ってみんなかわへ~のことね

こりゃ~癒されるわねぃ
Commented by yukoayumira at 2017-09-05 22:20
wateさん こんばんわ♪
まだね 更新途中なのよ~
まだあるんだけど写真の整理が付かなくて、、、
みんな可愛いでしょう モデルさんも出来てるし
こうして着画送って頂くと眠い目こすりながら・・
寝落ちしながら・・・も作って良かったと思うの(^^)/