モコちゃん♪

今回沢山のゴスロリメイド服を作りました
フリフリはあまり好みでは無いけど・・と
挑戦してくれたママさんが選んだのは

d0340171_00580508.jpg
スカート部分にもレースを使った物
d0340171_00583543.jpg
そして着てくれるのは・・・
ちょんまげ伸ばし途中の(笑)モコちゃん
d0340171_01052109.jpg

d0340171_01000185.jpg
フリフリ似合わないから・・って言ってたけど全然似合ってる!
d0340171_01004133.jpg
ママさんも喜んでくれたようで
沢山写真を送って頂けましたよ♪


[PR]

by yoikore | 2017-09-03 01:02 | わんこ服のお客様 | Comments(1)

Commented by 962515 at 2017-09-05 23:04
yukoさん、こんばんわん

やっぱりモコちゃん、マルチョスと似てる
マルチョスがロスゴリ着たらこんな雰囲気なのね

丁度ちょんまげ伸ばしてるとこも似てる
あっ、うちはちゃんまげでした~

ちゃんと買うから1枚作ってくでっ!

『ちゃんと着るから1枚作ってくでっ!』 by Mルチョス