ミンちゃん♪

レディーの体重を公表しちゃうのはいけないかもだけど
ミンちゃん ちょっと「ふくよか」です(笑)
7キロのイメージがつかめずこんなんで大丈夫かな・・と心配した一枚

d0340171_233138100.jpg


でも着れたようで良かった♪

d0340171_23321041.jpg


合わせてママさんがちゃちゃっと素敵な髪飾り作ってくれましたよ
お洋服は好きじゃないみたいだけど似合ってるから普段に着て欲しいな(笑)

ありがとうございました
[PR]

by yoikore | 2015-10-14 23:37 | わんこ服のお客様 | Comments(6)

Commented by じゅうべえママ at 2015-10-23 22:48 x
うわー♪
可愛いお客様がまた増えてる〜。
みんな、マジ可愛いくて萌え〜♪
yoikore、私的には「美少女図鑑」なんだけど(爆)!
オーダーもしてないのに、こんなに楽しませてくれて
ありがとー♪
Commented by yukoayumira at 2015-10-24 00:50
じゅうべえママ こんばんわ~♪
関係ないのに(爆)見に来てくれてありがとう~
Rさんちで知り合った?のよ(笑)
女の子は人間もわんこもこーいう楽しみがあるからいいよね(^^)/
Commented by rokoblythe at 2015-10-24 21:39
こんなとこもあったのね。
時々覗いてみます♪
Commented by akiusa at 2015-11-08 21:58 x
きゃっきゃっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今更ですが HP発見~
可愛いくて 一張羅にしております

いつもお洋服を着せて 着心地が悪いと
脱ごうとするのですが
これは ただ逃げ回りました ( 爆
デザインもサイズもミン&ミンママ好みです

実家の母も絶賛の 初ワンピ!!
Commented by yukoayumira at 2015-11-10 16:12
akiusaさん こんにちわ~♪
>今更ですが HP発見~
爆笑!!どうりで書き込みが無いと思いました・・
もしかして体重書いちゃったから怒ってるのかと心配していたんです(爆)
洋服は慣れ・・ですよね
って言ってもうちのあーサマも着せようとすると逃げるか死んだふりしますが(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-11-25 14:02
ろこちゃん ごめんね
人違いのレスだった(笑)
そう こんな所もあるけどいつまで続くか(-_-;)