ココちゃん♪

何が嬉しいって・・
リピーターさんですよ!
前回は白がメインのゴスロリ
今回は高級(笑)レース地を使用のお姉ちゃんが組み合わせ裁断した一枚です

d0340171_2238548.jpg


d0340171_2239457.jpg


d0340171_22391485.jpg


d0340171_22392481.jpg


モデルさんのココちゃんもカメラマンのママさんも頑張ってくれました!
メルカリからだったのでお姉ちゃんに写真が届いたのですが「可愛すぎ!」って言ってましたよ~
ありがとうございました♪
[PR]

by yoikore | 2015-10-11 22:41 | わんこ服のお客様 | Comments(4)

Commented by こめちゃん at 2015-10-13 17:29 x
みんな、可愛いね~(*^^*)
みんな、似合ってるし♪

nuinuiの腕もあがるわな(^^)b
Commented by yukoayumira at 2015-10-14 00:10
こめちゃん こんばんわ♪
やっぱり親が選ぶ服は「似合う」んだよね
どの子もイメージぴったり似合ってるでしょ(^^♪
腕は・・相変わらず縫ってほどき・・をいまだにやってるけど(爆)
Commented by ココママ at 2015-10-14 20:12 x
Yukoさんありがとうございました。今回もとーっても可愛いかったです( v^-゜)♪今日、抜糸でした。ココは良く頑張りました(^^)vご褒美におやつを沢山食べさせたいのですが、飼い主に似て!?ぽっちゃりなので(笑)ほんのすこーしです。しかも米だし(笑)可愛いって言われると、嬉しいですね(*^^*)
Commented by yukoayumira at 2015-10-14 23:45
ココママさん こんばんわ♪
ココちゃん頑張りましたね!抜糸もすめばもう回復は早いからね(^^♪
そしてまたまたモデルさんも頑張ってくれてありがとう~この振り向くポーズ うちのあゆみらには出来ません( 一一)