チワワちゃんサイズ三枚

シーズーのお友達のママさんからオファーがありチワワちゃんサイズに挑戦・・・
しかも秋冬用なのでニット地で、、、

d0340171_21171010.jpg


とりあえず三枚出来たけど・・

d0340171_21173547.jpg


d0340171_21174537.jpg


d0340171_21192753.jpg


d0340171_21193932.jpg


d0340171_21195223.jpg


d0340171_2120377.jpg


・・・どれもお腹の所 左右で5ミリずれちゃってる。。。。
なのでB級品(笑) つうかど素人なので全部B級品だけど(爆)
[PR]

by yoikore | 2015-09-28 21:24 | わんこ服 | Comments(1)

Commented by 962515 at 2015-10-01 17:10
yukoさん、こんにちわん

お気に入り登録したらアップされてた(笑)

すご~い!!左右の
長さが違くてもニット完成してるじゃないでつか!!
チワワちゃんサイズなんて小さいからもっと大変だったでしょ お疲れ様でつ

で、今気付いたけどyoikoreくらぶ??はデザインスキンがマルチョスのpc版と同じでつね??ちょっとうれしい