ひなちゃん&ルンちゃん

先日お友達へのプレゼントも・・と三枚お買い上げ頂いたひなちゃんママさんからお写真が届きました

プレゼントされたのは「ルンちゃん」

d0340171_20162474.jpg


ひなちゃんと姉妹のようですね

d0340171_20165244.jpg


d0340171_20171394.jpg


こんな風に・・プレゼント用までご用命頂けて本当に嬉しいです♪
ひなちゃんママさん ありがとうございました
[PR]

by yoikore | 2015-09-27 20:19 | わんこ服のお客様 | Comments(2)

Commented by pukorogu at 2015-09-27 21:53
ちょっとっっ!
いつの間に開設してたのよっ!

wしゃんのブログのリンクで見つけてクリックしたら
もういっぱいUPしてあるんだし~!
あっちのブログでオープンのお知らせしてたっけ??

さかのぼって読んだけど、すでに何十着も縫ってるよね?
んで、このブログもダダッとUPしてて・・・すごい。

yoikoreくらぶってタイトルもよかち~~♪
Commented by yukoayumira at 2015-09-29 01:03
らむりんさん こんばんわ♪
いつの間に・・って数日前?(笑)
あっちでお知らせしてあるよ
もしかしてシルバーウィークで忙しい時かな??
何十着も作ってるけど・・たぶん赤字(爆)!!!
作れば作るほど材料費もかかるし上様は身体だけ疲れて採算合わないんじゃんって言ってるわ
確かにそんな感じ(笑)