やっと自分ち用(笑)

手芸に興味のないお姉ちゃん
なのに衣料店でずっと欲しかった布が安くなってたーと買って来たさくらんぼ柄
黒と合わせてあゆみら用に作ってって裁断までしてあった(笑)

d0340171_014596.jpg


お出かけ前夜に超特急で仕上げ夜中二時に完成した(笑)
[PR]

by yoikore | 2015-09-25 00:15 | わんこ服 | Comments(2)

Commented by wateyade at 2015-09-25 21:18
すげ~すげ~~開設おめれと~パチパチ

んで開設したと思ったらすでにたくさんアップしとるし~
忙しい中、すごいっす!尊敬っす!
ほんでここではなんて呼んだらええべか?w
Commented by yukoayumira at 2015-09-25 21:59
wateさん こんばんわ♪
とにかくソーイングの記録にしたかったの
でも縫ったの載せようと思ったら結構な量で、、、
探すのも大変( 一一)
ここで?う~ん・・別に組長でいいんじゃね?(笑)