人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)

評判の良い?(笑)ゴスロリの生産をお姉ちゃんからせかされて

ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)_d0340171_22112970.jpg


ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)_d0340171_22122470.jpg


作ったら・・
めるかりからのオファーだけどなぁんと「みらちゃんのパワー付で」とのご依頼で(爆)
みらちゃんのパワー知ってるなんてどーいう事?お姉ちゃんと驚いたの
ずっと私のブログを見ていてくれたらしいです
北の大地のママさん。。

ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)_d0340171_2215848.jpg


ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)_d0340171_22151955.jpg


「ココちゃん」貧血系の疾患だそうです
亜由奈のような心臓もそうだけど貧血もね・・完治は難しいと思うけど穏やかな毎日で過ごして欲しいと思います
ありがとうございました

そしてまた・・めるかり通してなのですがこの方はお嬢さんに頼んで・・のご依頼でした
やはり私のブログを見て・・からとの事
三枚もオーダー頂きました

ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)_d0340171_2219275.jpg


ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)_d0340171_22191266.jpg


ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)_d0340171_22192332.jpg


三頭飼いとの事で私はてっきり三匹分かと思ってたら・・

ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)_d0340171_22201741.jpg
7

「来夢君」

ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)_d0340171_22204080.jpg


ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)_d0340171_22205140.jpg


「あんずちゃん」

ブログでお付き合い無いのにオファーが(笑)_d0340171_22211461.jpg


ご長女のすももちゃんはビックだそうで(笑)三枚ともあんずちゃん用らしいです
みぃさん ありがとうございました
後に素敵なお手紙とおリボンも送って頂きました 重ね重ねありがとうございます

by yoikore | 2015-09-24 22:27 | わんこ服のお客様