わんこ服作りの始まり・・・

亜由奈が来てからもう何十枚も服を作り・・美蘭が来てからは二枚づつ増えて行き・・
それに加えお友達から誕生日ごとにお洋服を頂くのであゆみらのクローゼットは満杯♪

それでもたまに作りたくなって・・
あゆみらの名前から一文字づつ取ってくれた「柚蘭」ちゃんにと二枚縫いました

d0340171_231544.jpg


d0340171_23151513.jpg


欲しいとも言われてないのに勝手に送り付けたのがわんこ服作りの始まり~

d0340171_23161793.jpg


d0340171_23162627.jpg


こうやって着画を見せて頂けると嬉しくて(笑)

次にピンクが大好きなママの子「莉音」ちゃんに

d0340171_23172041.jpg


ママが好きな色は子も似合うのね

d0340171_23174918.jpg


d0340171_23175924.jpg


そして次は身体の小さな「ルネ」ちゃんに・・・

d0340171_23204260.jpg


d0340171_2322213.jpg


d0340171_23223119.jpg


・・と実はこのルネちゃんに作ったのが小さ過ぎちゃって、、
作り直して差し上げたのですが
さて 手元に残った小柄なルネちゃんにも着れない小さなワンピはどうする?となりお姉ちゃんがやっている「メルカリ」というサイトで販売してもらう事になったんです。。
[PR]

by yoikore | 2015-09-23 23:26 | わんこ服